チラシ・パンフレット

【イベントチラシ制作】自由人権協会京都様|刑事司法の新たな扉をひらく「先端的弁護による冤罪防止プロジェクト」

Arai

「士業をサポートする弁護士」として、弁護士・HP制作・動画制作・チラシ制作・法律系ライティングなどを行っている新井です。

先日ホームページをお作りした自由人権協会京都様から、イベントチラシの制作をご依頼いただきました。

あわせて読みたい
【HP制作】自由人権協会京都様
【HP制作】自由人権協会京都様

掲載許可をいただきましたので、制作の流れなどを紹介いたします。

ご依頼内容

自由人権協会京都様は、1990年の設立以来、年に数回イベントを開催されています。

そして2023年3月16日に、

刑事司法の新たな扉をひらく
「先端的弁護による冤罪防止プロジェクト」
〜SBS/AHTの支援事例に学ぶその意義〜

というイベントを開催されます。

その告知用チラシの制作をご依頼いただきました。

デザイン・サイズについて

A4サイズです。

プロジェクト自体が画期的ですし、登壇されるお二人の格好良さを引き立たせるべく、スタイリッシュなイメージでお作りしました。

裏面には、入会案内と過去のイベント紹介も掲載しております。

SNSでも、基本的にチラシを貼り付けます。

ただ、スマホで見る方が多いので、チラシ自体を載せると文字が小さくなります。

そこで、SNS用バナーもお作りしました。

横16×縦9サイズで、TwitterやFacebookでもキレイに表示されるようにしました。

また、バナーはあくまでも目を引く目的で、詳細はHPをご覧いただく想定。

そのため、文字情報は極力少なくし、文字を大きくしました。

印刷について

プリントパックで印刷されるということでしたので、PDFでそのまま入稿できるデータを納品いたしました。

ご依頼・ご相談・お見積りもお気軽に

当事務所では、イベントチラシの作成、事務所紹介チラシ・パンフレットの作成などを行っています

活用例・費用・制作実績
チラシ・パンフレット・広告制作
チラシ・パンフレット・広告制作
Contact|お見積り・ご相談無料
Contact|お見積り・ご相談無料

まとめ

自由人権協会京都様から、イベントチラシの制作をご依頼いただきました。

ご依頼いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
新井 玲央奈
新井 玲央奈
パラレルワーク弁護士
弁護士(16年目)|「人・企業の魅力を伝えたい」という想いから、HP・動画・チラシ・パンフレットの制作、ライティング、コーチング等も行うフリーランスです。
記事URLをコピーしました